ソラマメブログ › セカンドライフをクリエイトするStar Hitter's › 活動休止のおしらせ♪

グループ限定!
無料配布&ラッキチェアーはこちら

2008年09月29日

活動休止のおしらせ♪

どうもこんばんわ。

ココ数ヶ月ず~とRLゴタゴタしてて
つらいこと、かなしいこといっぱいあって
一つが解決する前に次の問題がやってきて

まーそんな状態が永遠と続きそうな感じがしてきた
ナイキですw

とりあえずではありますがいったんSL活動を全面休止しようと思います。
あまりいい精神状態ではないので。
当面はいろいろ処理せにゃならんことがあるのでたまーにインしてることがあるかもしれませんが。

Star Hitter'sのみなさんへ。
まーいろいろ振り回してばっかりで申し訳ないと思うけどとりあえずお店はそのままにしとくので自由に使ってください。必要な時は呼んで下さい。
土地はグループの土地にしてあるので好きなようにできると思います。
僕のオブジェクトはたけちかマショが動かせるとおもうので何かあったときは二人にいってください。

Japan Resortスタッフのみなさんへ。
途中で色々投げ出す形になりますが申し訳ないです。
明日いろいろ連絡します。RLで。

フレンドのみなさんへ。
まーSL自体は何も問題はないんですけどね。
RLのことだからSLは。。っておもうかもしれませんが
ちと疲れちまったみたいです。
今までたくさん迷惑かけたり心配してもらったり
お世話になりっぱなしだったのに申し訳ないです。
3日なのか1ヶ月なのか1年なのか分かりませんがいったんお休みしようと思います。
ネットゲームって物を始めてやった僕としてはこの1年と数ヶ月はとても新鮮で人との出会いってこういうのもあるんだなーと思いました。
まだまだ知らない人であってない人いっぱいいてその中の何億分の1の奇跡でみなさんに出会えたことうれしくおもいます。
いい思いでも悪い思いでもいっぱいいただきました。それは今後も大事にしていこうと思います。
まさかRLが原因でお休みすることになるなんて自分でも思っていなかったので戸惑いはありますがどうにももがっききった結果こういう答えになってしまいました。
なんかよくわかんないけど今人生の試練の時みたいです。私。
すべてがいろいろ変わろうとしてるみたいです。
自分でも止めるすべが分かりません。まーなにいってるかわかんないだろうけどw
なのでSLだけに限らずできる範囲で全てのことをリセットしてみようという気になりました。当分は甲羅にこもろうと思います。
まーほんと何か変わればすぐ戻るかもしれないしなにもかわらなきゃずーっとこないかもしれないしそれは分からないけどとりあえずお別れということで。今までお世話になりました。
また機会があればお世話してくださいw

最初にも書いたけど少しの間は処理等でいると思いますが。
まーあまり心配はせんでくだせい。体はとりあえず元気なんで。
ではこのへんで。

(すぐ戻ってきてもなんだよそれはなしでw)



Posted by nike Tatham at 04:53│Comments(23)
この記事へのコメント
にけえええええw
昨日のIM本当だったのかよおおw
本気にしなくてごめんちゃい あうあう><
あたしはオンラインでの「引退」って言葉が
あまり好きではありません。
ゲーム(趣味?)なんだから嫌なら辞めて
やりたくなったらまた来ればよいのだあ^^
ちょっとにけちんはリアル企業も絡んでるから
その辺は簡単にもいかず大変そうだけどね・・
うちらはいつでもウエルカムじゃ!
センサーついてないから、いなりに来たら呼び鈴を押すのだぞ!
また遊びに来るのを待ってますよ〜♪
Posted by かぷ at 2008年09月29日 13:42
かぷちゃん
まーとりあえずだは。多分またかえってくるとおもうよ。だから引退ではないどすー。
いろいろRLかたづけてもどります。
Posted by nike Tathamnike Tatham at 2008年09月29日 14:04
いつミラクルが起きるかわからないですよ^^
永遠に続くゴタゴタなんて絶対に無いしw w w
実際、私も結構なゴタゴタなのですが、
しぶとくSLで待っているから、すっきりした顔で
帰って来てくださいね^^
色々とお疲れさまでした<(__*)>
Posted by sumiresmile Nakajima at 2008年10月02日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。